おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2008年07月20日

音霊 SEA STUDIO 行ってきた

今日は多分1リットル以上の汗をかきましたu-jinです〜

「音霊 SEA STUDIO」行ってきました〜

キマグレン経営の海の家ライブハウスでございます〜

CA380048.JPG

『Blue×3 Party!!』
[DJ]
・ DAISHI DANCE
・ Hiroshi Nakamura(i-dep)
・ Tomoyuki Tajiri(note native)
・ DJ YUTA
[LIVE]
・ COLDFEET
・ DE DE MOUSE

DAISHIさんi-depさん目当てでございます〜

アゲアゲでございました☆

こういうクラブ系の乗りって初めてだけど楽しかったわ〜

終盤DAISHIさんが回したキマグレンの「LIFE」の大合唱はマジで熱かったわ〜

ただ、
気温も…
暑い…w


多分朝から2〜3リットルの水分補給をしておりますが、
家を出てから一回WCに行ってませんw

汗出しすぎですw

機会があったらまた行きたいわ〜
posted by u-jin at 00:40 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
音霊に土居ちゃん出たらしいよ!
ソロじゃなくグループでだったみたいだけど。。
Posted by こみ大仏 at 2008年07月20日 18:54
(・ω・)ノ こみさま
そうそう
アンリミって書いてあったよ〜

誰か来てるのかと思った〜

でも平日だったからな〜

多分土居さん暑くて大変だったと思うよ〜w
Posted by u-jin at 2008年07月21日 04:23
お、キマグレンいいねぇ〜。

最近俺もハマってるさ!!
Posted by MIRAI大尉 at 2008年07月24日 12:19
(・ω・)ノ MIRAI中尉さま

キマグレンジャー!?
今増殖してるね〜

でも一緒に行った人キマグレン知らなかった…

このビッグウェーブに乗り遅れるなんて…w
Posted by u-jin at 2008年07月25日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103212425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

