おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2008年08月02日

愛車の復活

お別れまであと1週間を残して修理しましたw

無事に復活したようです〜

点火プラグの電圧を上げるコイルが2発死んでしまったようです…

納車直前と言うことで工賃はサービスしてくれました☆

8000円です〜

良かった〜
安くて〜

明日迎えに行って、残された時間可愛がってお別れしようと思います〜

んで、
今日は厚木の花火大会でございます!

暑くて死にそうですが楽しんで来るぞぉ〜!!
posted by u-jin at 14:39 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
愛車チャン復活ぉめでとぅござぃます(*^_^*)♪

いぃなぁ〜花火大会!
NOKOはひとつも予定ナシだょ(・_・;)
Posted by NOKO at 2008年08月03日 16:45
(・ω・)ノ NOKOさま
おぉ初カキコ〜

夏はまだまだこれからだよ〜
花火はたくさんあるよ〜

予定入れちゃいなYO!!
Posted by u-jin at 2008年08月03日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104046293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

