おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2008年08月09日

お別れです。

春夏秋冬
朝昼夕夜
晴雲雨雪
東西南北
海山川街

どんなな状況下でも、
俺を包み、守り、生活を支えてくれた。

そして、俺もちょっとだけ生活の一部をお前に費やした。

揺れ動く環境の下で俺自身の精神的変化、
その喜怒哀楽の中で時には乱暴に扱ったこともあったかもしれない、
でも、お前は殆ど文句も言わず俺の言うことを聞き入れてくれた。

ただ、ほんの少し駄々をこねて、
言うことを聞いてくれなかったこともあったけど、
それも今となってはいい思い出。

コイツと共に生きた約8年半、
いろいろな思い出と共に、
俺の近くには必ずと言っていいほどコイツの存在があった。

本当に長い間お世話になりました、

そして今まで本当にお疲れ様でした。

これからは新しい相棒と共に新しい道を走っていこうと思います。

心から感謝の気持ちをお伝えいたします、

「ありがとう」



型式 GF-L902S
エンジン型式 JB-DET
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 10.9kg・m(107N・m)/3200rpm
種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 659cc
車両重量 850kg
カタログ燃費 15.0km/1L
実燃費 10.0km弱/1L


ダイハツ自動車 MOVEエアロダウンカスタムXX

享年(距離) 約107500km


軽なのに大往生でした☆
posted by u-jin at 03:36 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
助手席に乗せてくれてありがとう!
お疲れさま!!
Posted by せらく at 2008年08月10日 04:01
ステキな関係ですね(*^_^*)
ぉ疲れサマでした~
Posted by のこ at 2008年08月10日 10:56
(・ω・)ノ せらくさま

そうだな〜
いろんな人が乗ったなw

なんか懐かしいな〜w

(・ω・)ノ のこさま

まぁ普通に所有者と車の関係だけどね〜
やっぱり最後は寂しいね〜

最後にばっちり写真とってきました☆
Posted by u-jin at 2008年08月10日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

