おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2008年08月30日

モヤさま、富士山、AirNavi、24時間マラソン

正直地デジ時代はテレ東が来ると思うu-jinです〜

ネットである本を注文するついでにDVDを買ってみました〜

テレ東番組のDVDでしたw

「モヤモヤさま〜ず2」
この番組の自由すぎるところが大好きで思わず購入
やっぱさま〜ずは天才だわ〜

バラエティーはテレ東がおもろいやね〜

「きらきらアフロ」
「ゴットタン」
「モヤさま」

などなど〜

ま、
普通にレッドカーペットとかも好きだけどね〜

あと、
去年登った富士山〜
俺は今年は登らないけど〜
今日明日であの時の仲間が登ってるんだよね〜

地上の天候は荒れてるけど、
山の上の天気が安定していることと、
ガッツリ登頂してくれることを願っております〜

みんな〜
がんばれ〜☆

さて、
AirNaviの通信モジュールが届いた〜

正式サービスは9/1からで〜
まだテスト段階だけど〜
ちょっとだけ使ってみました〜

PC、携帯との連動ってのはなかなか斬新なカーナビでございますね〜

PC、携帯から気になる場所を登録できたり〜
ナビ本体からもオンラインでいろいろ探せたり〜
友達を迎えに行くときとかに便利な「お迎えメール」とか〜

あんまり使わない機能も多そうだなw
ちょっと反応速度が遅いのも気になるけど…

ナビにしては安かったからいいか〜

まぁ〜
そんなこんなでいろいろと使い込んでいってみようと思いますわ〜

さて、
今日は24時間テレビだ〜
マラソンでエドはるみがきっと神奈川県内を横断するはず〜

誰か見に行こうぜぇ〜w
posted by u-jin at 17:09 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいど。
この間、おいらも地デジTVデビューしました。
u-jinさんの真似して外部USB-HDDを使えるやつにしたぞい〜♪
そしたら近くの愛川局があって、またこいつが厄介!
電波強すぎで東京タワーが狙えなかったから、
東京名古屋大阪専用アンテナをかったよ・・・
そしたら、
MXテレビとTVKと千葉が映った!

u-jinさんもマスプロ東名阪専用超高性能UHFアンテナLS14TMHかLS20TMHかLS30TMHでやれば東京狙えるよ〜

Posted by doomo at 2008年09月02日 20:38
(・ω・)ノ doomoさま

TOSHIBA「REGZA」ですか?
このTVは素晴らしいですな〜☆

ウチは何だかんだで〜
AMADAからの共配になってしまいまして…
アンテナ自分で立てるのは難しくなってしまいました…w

千葉まで見れるっていいな〜
千葉は確かチョイエロ番組が…w
Posted by u-jin at 2008年09月03日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。