おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2008年09月22日

スタバ+酒

だいぶ涼しくなってきましたね〜
車のエアコンを極力使わないようにして乗ってたら〜
燃費が12.5km/Lを超えそうです〜

エアコンつけると加速が悪くなるのよね…

ちょっと残念なu-jinです〜

まぁ今日1ヶ月点検でオイル交換をしたので〜
コレからある程度伸びてくれることを期待したいところでございます〜

さて〜
今日ドンキホーテに行ったら〜
こんなもん売ってたので衝動買いしてしまいましたw

PA0_0302.JPG

スタバのクリームリキュールとコーヒーリキュール!

スタバ&こう言うお酒が好きなオイラは1本1666円もするのに2本買うという暴挙に出てしまいましたw

予想ではベイリーズとカルーアみたいなもんかな〜と思っておりますが〜

日々自宅で飲むことなんてめったに無いわけですが〜
寂しい夜にはチビチビと飲んでみようと思いますわ〜

まぁ毎日が寂しい日々ですが…w
posted by u-jin at 00:34 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リキュールってことは、コーヒーとかに少し落として飲むのが正しい使い方?
それとも、グビグビいくんだろか・・・
えー?!
リキュールってアルコール度数高いよね・・・?
Posted by eri at 2008年09月22日 08:03
エアコンを付けると加速が悪くなるのは
簡単に言うとグルグル腕を回している時に
ダンベルを持って同じ様に回す事と一緒です

イメージが出来たらどれだけ大変か分かるでしょ

Posted by だんちょう at 2008年09月22日 09:16
(・ω・)ノ eriさま
多分グビグビいくんだと思うよ〜
クリーム15%
コーヒー20%
だから〜
アルコールちょい高いけど〜

牛乳とかに混ぜて飲んだり〜
ロックで飲んだりだよ〜

アメリカのスタバのページにレシピが書いてるんだけど〜
カクテルに使ったりもするみたいだ〜

(・ω・)ノ だんちょうさま
それはわかってるんだけどさ〜
カタログ燃費とのギャップがね…w
あと2〜3km/L位行くと見込んでたものですから…w

同じ車種なのにあの伸び悩み感は前の車には無くて〜
もっとキビキビしてたのよ…

ま、
燃費は悪かったけど…w

やっぱ4気筒と3気筒の違いなのかね…
Posted by u-jin at 2008年09月22日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

