おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2009年01月04日

賀正2009

081220_1620~01.jpg

新年明けましておめでとうございます。

昨年も皆様に支えられ、
無事に新年を迎えることができました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます☆

さて、
新年早々ダーツの調子が急落のu-jinですが…w

皆様良い新年を迎えられたでしょうか?

さて、
私u-jinの今年は変化の年になりそうです。

詳細は追々ご報告します〜☆

どこかでお会いした際には遊んでやってくださいね☆
posted by u-jin at 00:16 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何の報告だろうなぁ…

有馬?
いやっ

宝くじ(^0_0^)
車買ってくださいm(__)m
Posted by ちばっち at 2009年01月05日 09:57
(・ω・)ノ ちばっちさま

だいぶ放置の返事ですがw

そんな景気のいい話じゃないわよw
Posted by u-jin at 2009年01月10日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112100602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

