おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2006年02月01日

シークレットバトン

マイミクTaka4さんから
何かヘンなバトンが回ってきたので
渋々答えようと思う。

■Q1■大好き☆

■Q2■1本

■Q3■後ろから、無い

■Q4■髪

■Q5■11人+α

■Q6■毎日3〜4回位したい

■Q7■1月31日

■Q8■めっちゃ気持ちいいに決まってんだろ! 先週の土曜日

■Q9■代表さま、狼主さま、ひとみ姉さま、以上

■Q10■興味はあるが… 痛いのはイヤ

■Q11■青

■Q12■ずぶ濡れのスケスケ

■Q13■ある、バス停とか? 昔は駅のホームとかでもよく…w

■Q14■その〜… あの〜…

■Q15■50分位じゃないかな?

■Q16■ある、でもあんまりしたくないかな〜、どちらかと言うと俺にして欲しいくらいだw

■Q17■舐めます、好きです

■Q18■すぐに立つと思う

■Q19■カイカン☆

■Q20■あるよ、親とか

■Q21■回しません!欲しい人名乗り出てください!

正直に答えただけです、
オレって普通な人だなぁ〜
posted by u-jin at 02:47 | ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | アホ
この記事へのコメント
ぁのね、ぁのね、凄くHな事想像しちゃぅのってぁたしだけ??(/。\)☆彡
Posted by みき at 2006年02月01日 03:00
(・ω・)ノ みきさま
アナタだけではないですわよ!

ならばアナタにも答えていただきましょう!
Posted by u-jin at 2006年02月01日 12:27
くれ〜♪
Posted by MIRAI at 2006年02月01日 12:33
(・ω・)ノ MIRAIさま
送ったぞ〜
Posted by u-jin at 2006年02月01日 12:44
あぁ、妄想の羽が広がって・・・。
っつーか、なんで俺の名前が?
「Q9」だけ知りたい・・・。
Posted by 代表 at 2006年02月01日 18:23
夜勤中に見てはいけないものを見てしまった。   もーuちゃんのエッチ〜。
Posted by ちばっち at 2006年02月01日 18:24
みきちゃん同様トトロも妄想してしまいました。  (T_T)/~
Posted by トトロ at 2006年02月01日 21:38
いやぁ、変なのまわしちゃってすんませんw
Posted by TaKa4 at 2006年02月02日 00:06
(・ω・)ノ 代表さま
教えません!

(・ω・)ノ ちばっちさま トトロさま
オレは確かにエッチだが、
大っぴらにこんなこと書きません!
妄想は全てハズレですw

(・ω・)ノ TaKa4さま
まぁ許してあげますw
Posted by u-jin at 2006年02月02日 01:59
パソコンぉかしくてミクシー開いてもすぐ落ちちゃぅ。。。シークレットバトン出来ませぇんヽ(´~`;でも。。。ゅぅちゃんH!(/。\)☆彡
Posted by みき at 2006年02月02日 02:39
(・ω・)ノ みきさま
そこを何とか!
早急にPC直してヤッてくだされ!

あぁ
これでオレも変態扱いだなぁ〜w
Posted by u-jin at 2006年02月02日 02:56
広いマイミクとか答えようと思う
u-jinたちが、広いバトンをBLOGしたはずだったの♪


Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2006年02月02日 10:47
教えてくれないの・・・?
ケチだなぁ、変態のクセに・・・。
Posted by 代表 at 2006年02月02日 17:48
(・ω・)ノ 代表さま

お(略
Posted by u-jin at 2006年02月02日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

