おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2006年02月23日

サーバー障害後の対応

オイラのブログは「seesaaブログ」と言う無料サービスのサイトに置かせてもらってます、
以前に大規模な障害が起きてアクセスできない状況になっちゃったけど、
その後の対応についての記事があったので紹介します


ファイルサーバ障害に対する今後の対応について

はっきり言ってココのブログサイトのサービスは十分過ぎるほど良い!
ココにブログを開設してから1年強だけど、
大規模な障害は今回が初めてだ、

無料でここまで出来るんだから文句は言えない!

こうしてちゃんとユーザーに対しても今後の対応を明確に示してるし、
なかなか良い対応じゃないかな?

野放しのところもあるって聞く中、
この対応は評価に値すると思うわ〜

運営スタッフの皆様マジでお疲れ様です!
今後もがんばってくださいね〜☆

でも無駄に広告ばっかり貼ってるアフィリエイトサイトに対する対応もした方がいいかもしれないけど…

ってことで、
ココの人気ブログ
がんばれ生協の白石さん!
でも見てマッタリしてくださいな〜♪

今回の障害でココを見れなかった皆様、
こんなわけなのでこれからもよろしくお願いします!
posted by u-jin at 02:12 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
きょうヽ(・ω・)ノニャー!がサーバへサービスするつもりだった。
Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2006年02月23日 10:13
ほんと、ここのサービス良いですよね!
対応も早いし、どのような対策、強化したのかも明確に説明してくれるところってそうそう無い気がします。
Posted by TaKa4 at 2006年02月26日 19:12
(・ω・)ノ TaKa4さま
ココを離れる事は難しそうなくらいですな〜
ココが無くなったらブログやめるかもw
Posted by u-jin at 2006年02月27日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

