おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年01月18日

今日はすごかったw

今日の仕事後、晩飯はすき家のハーブチーズ牛丼!
しかーし!あんまり美味しくなかった(´・ω・`)
肉は煮込みすぎでボソボソだし、
そのくせたまねぎは火通ってないし、
チーズの上にハーブかかってないしorz
「あの〜ハーブかかってないんですけど…」
と言ったらかけてくれましたがw

なんとなく俺の予想ですが、あまりにも暇そうなすき家はハズレがあるかも、
この前もその店舗で食ったときあんまり美味しくなかった…

一応補足ですが、好みもあるだろうけど、
俺がいつも食ってる店舗のハーブチーズ牛丼はまいう〜!なので、
是非食べてみてね!

続き↓

そんな牛丼を食ったあとLPS(※)に顔出しました、
誰もいねぇ〜
駐車場にてぢんたさんの車を確認済みだったがw

昨日1日投げてなかったけど、出だしの調子は上々(`・ω・´)
1日空いたおかげかわからないけど、邪念が消えてすんなり投げれてたのかもしれない。

恒例のイーグルアイから始めてロボ戦やら、何ゲームかやってるうちに、
ぢんたさん登場、さっそく一戦交えました、
まぁ言うまでも無く負けましたが、クリケがなかなかいいスタッツ3.6が出ました。
と王理ちゃん登場→1戦→終了後、
もう一回ぢんたさんと1戦、今度はクリケ0.4orz
この最低ラインを上げていきたい!!

その後お客さんが来ないので(あとから来たらしいけどw)
ぢんたさんと王理ちゃんで藤沢へ!
「imagine」と言うダーツバーでアリさんと合流、
アリさんはMJ2004でAAAフライト優勝者!!
アリさんとぢんたさんはハードダーツのリーグ戦でのチームメートなんだって、
またアリさんのキャラが濃い〜×2
でも日本語ウマイしダーツもウマイし、
喋ってて楽しいしスゲーいい人だった!

ひとしきりしゃべった後「SEA HORSE」に場所を移し、
そこの従業員さん二人(龍馬さん&玉○研究員さん)とあわせてAAが4人にw
そんな4人が繰り広げる熱い試合に圧倒されて見たあと、
アリさん&俺VS龍馬さん&王理ちゃんでダブルス戦開始!

場の勢いに完全に飲み混まれた俺のダーツの行方はいかに!?


あ〜そうですよ!ぜんぜんダメでしたよ!w
501でブル入らないわ、ここでまたクリケ0.67ですよ、もうアホかと!
(´・ω・`)メンタルヨエー!

_| ̄|....○

人間だし波があるのがあたりまえだけど、
常に平均以上の力を出さないといけないんだ!!
と自分に言い聞かせました(`・ω・´)

こう言う熱い場所に乗り込んで揉まれるのもいい経験でした!
湘南方面もかなりダーツが熱いってことを実感しましたw
AAの4人のプレーヤーを見ながら、その中に俺が混ざってる様を想像してみました、
そうなりたいと言う想いと、そんな自分を創造して行きたいという想いで。
いや、そういう妄想?想像?って大事かなって思いつつw

たまにはHOME以外のとこに行くのもいいもんだね〜!


※LPS→リバティー・ポート・スペース
寒川にあるビリヤード・ダーツ場
通称:LPS/エルピ
U-jin御用達のお店!
カナーリ居心地がいいお店だよ〜

一応知らない人のためにw
posted by u-jin at 00:00 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記
この記事へのコメント
Uちゃん、王理ちゃん、とうとうアリと遭遇しましたか?
まず顔のデカさに圧倒され、またそのキャラに圧倒され、でもなかなか良い人でおもろいよね!!

でもって本日私は211のマンスリーに参戦予定でございます!!
調子はいまいち良くないけども、調子が悪いからって出ないのもなんだし、A−1の時は調子悪かったけども優勝できたし。
何が起きるかわからないからね!!
っと言うわけで頑張ってきますです♪
Posted by MIR@I at 2005年01月19日 12:49
>>MIR@Iさ〜ん!

アリさん面白かったYO!
ノンストップトークだし、
日本人の俺よりスラスラ日本語が出てくるし、
アリさん俺よりも日本人だなw

調子良くないんですか??
でも211マンスリーがんばってきてちょ〜!
調子悪いのなんてふっ飛ばしちゃえ〜(`・ω・´)ノ
Posted by u-jin at 2005年01月19日 13:01
はっけーん★ド━(゚Д゚)━ ン !!!
土曜日めぢゃのトーナメンツもよろしくね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by 723@めぢゃ〜 at 2005年01月20日 10:27
|・_・)ノ アリさん凄かった〜♪声の大きさと体のでかさも!(笑
ダブルスして貰った時、最初二人でガクブルしてたよねw
緊張したした>w<
ふむふむ。すき家は当りハズレがある_〆(。。)メモメモ・・・
Posted by 王理 at 2005年01月20日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1634987

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。