おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2006年05月23日

注文完了!!

納豆アイス

注 文 し ま し た !

「納豆」10個

「ジャガバタ」
「さつまいも」
「豆腐」
「クリームチーズ」
「いちごミルク」 各1個

明後日到着予定!

北のアイス屋さんにて!
posted by u-jin at 19:08 | ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物のこと
この記事へのコメント
イチゴミルクが我が家に届くのはいつでしょう(笑)
Posted by 三樹 at 2006年05月23日 21:01
じゃ、納豆アイスに納豆ジャムかけちゃえばいいじゃん!(^^)!
Posted by 姉 at 2006年05月24日 00:25
(・ω・)ノ 三樹さま
それは〜
あなたが〜
http://www.otaru-net.com/kitanoice/
↑に注文して〜
2日後位だな〜

まぁ頑張れ!
そして納豆も試してみること!

(・ω・)ノ 姉さま

よぉ〜し!
じゃぁジャガバタに納豆ジャム(シナモン味)かけちゃうぞぉ〜
(´д`)
Posted by u-jin at 2006年05月24日 02:17
おぉ〜〜届いたら真っ先にご連絡ください(^-^)笑
Posted by 岩 at 2006年05月24日 10:10
(・ω・)ノ 岩さま
ラジャ〜!
でもクロネコがくるときに家に居るかどうか…w

受け取りが至難の業なんだよね〜
Posted by u-jin at 2006年05月24日 12:55
俺は家族に全部任せちゃうことが多い…笑
てか、さすが北海道!送料高いね(^o^;
ジュース一杯で手を打ちませんか?笑
Posted by 岩 at 2006年05月24日 16:57
おぉ!
ついに未知のアイスが!
注文お疲れ!

で、どうしたらええの?
Posted by 亮 at 2006年05月24日 18:06
(・ω・)ノ 岩さま
しかもクール宅急便だからな〜

まぁ最低限以上のお気持ちだけ頂きますわ〜

(・ω・)ノ 亮さま
とりあえず到着したら皆様に連絡致します!
その後、皆様のスケジュールをお聞きした上で、
多分持ち込みOKのダーツ場で試食会です!

ってーと多分ジョージアかな〜

皆様の表情を楽しみにしておりますw
Posted by u-jin at 2006年05月25日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18263604

この記事へのトラックバック
×

