おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年02月22日

社員旅行

4月の社員旅行の行き先のアンケートがあった、
予算内で収まれば海外でもOKなんだけど、
どうしても予算内で行けるのはアジア圏内なんだよね〜。
しかも目的が○○○で全然面白くないし(´・ω・`)

だから、ウチの工場の現場では第一希望「京都」にした!
いやぁ、4月の京都はマジヤバイでしょ〜!
桜満開の清水寺とか行きたいな〜!
いま、気持ち半分は京都に向いてるw

そして、夜は京都のダーツスポットに出没したい!
なんてことを企みちうでつ!

京都行けるといいな〜
posted by u-jin at 12:59 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 会社のこと
この記事へのコメント
サクラを見るなら円山公園も最高ですよ。ぜひいってみてください。
Posted by ハイブリッドフリーター at 2005年02月22日 14:45
ハイブリットフリーターさん、
コメントどうもです〜(・ω・)ノ

円山公園ネットで探してみました、
すごく綺麗そうですね〜!!
京都が決まったら是非いきます!
いい情報どうもありがとうございます〜!

>>ご来場の皆様
まだ行き先が確定した訳ではないので、
また、決まったら記事書きます、
その時は、お勧めスポットとかいろいろと教えてくださいね〜!
Posted by u-jin at 2005年02月22日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2080770

この記事へのトラックバック
×

