おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年03月17日

また寝ちまったぜw

今日の晩飯は八福のお弁当〜
あそこの竜田揚げまいう〜!

弁当待ちで座ってる時、
俺の後に入ってきた女の子が弁当選んでる時、
その子が下の方を見ようと屈んだ
思いっきり俺の目の前にケツがw

も〜目のやり場に困っちゃったよw

で、弁当買って家に帰って食ってゴロゴロしてたら寝ちゃったぜw

そういえば9darts.tv
師匠の写真が載ってたな〜
まだビデオは製作中らしいけど、早く見たいな〜
posted by u-jin at 02:14 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物のこと
この記事へのコメント
でも、あの人本名ですから・・・残念
あみです、やらないから負けてしまった斬り
P.S U−君ケツ見て妄想してたの、
Posted by 団長 at 2005年03月17日 09:48
正直妄想よりも
困っちった〜w
Posted by u-jin at 2005年03月17日 10:21
あのね〜(-_ヾ)
勝ったらなんかやるさ。
負けたんだからパフォーマンスしてる場合じゃないし(苦笑)
あんなモン待ち受けとか壁紙にしないでね(哀願)
どうせなら進藤さんか大内さんでお願いします。
Posted by ぢんた at 2005年03月17日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

