おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年03月26日

ブログの不具合について

いつも「u-jinブログ」を御覧いただき、
まことにありがとうございます〜

ウチのブログを置かせてもらっている「SeeSaaBLOG」のスタッフの皆様にも熱く御礼申し上げます。

さて、今現状でわかっている不具合について報告します。


○サーバー負荷による接続障害がたまに発生します、
接続できないこともあるかと思いますが、
ご了承いただきたく思います。

○携帯電話からのコメント書き込みについて、
携帯電話のweb接続サービスからの、記事に対するコメント書き込み時に、
携帯の機種によって、投稿した記事の再構築が実行されないため、
PC上から見ると自分の書き込みが反映されていないと言う現象が起こります、

これに関しては「seesaa」に要望を出しているので、
近いうちに改善されると思います(そう信じ込みたいw)
書き込みは正常に行われているので安心してください。

いろいろとご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
今後もu-jinブログをよろしこ。
posted by u-jin at 18:45 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
最近ソフトの新しいバレルを買ったんです。
単体売りの通称「クロダマ」というバレルです。
これが結構いいんですよ。
Posted by 虎馬 at 2005年03月27日 02:24
「クロダマ」知らないな〜
いま、俺はダーツを変えるのがちょっと怖い今日この頃、
今のままでいいのかな〜ってw
ずっと使いつづけてるしね〜

自分に合うのが一番ですよ!
Posted by u-jin at 2005年03月27日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2616177

この記事へのトラックバック
×

