おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年04月03日

帰ってきました

無事に帰ってきましたよ〜
かなり歩き回って足が痛いです…

3日間の強行スケジュールだったから、
時間がぜんぜん足りないね〜

ちょっと整理しましたが、
今日は疲れてるので、明日にでもまた作業する予定です、
また明日〜
(・ω・)ノ
posted by u-jin at 00:52 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 2004京都旅行
この記事へのコメント
強行軍お疲れ様〜。
京都中をあっちこっち行きましたね。
面白かった話題待ってます。
Posted by 虎馬 at 2005年04月03日 03:37
虎馬さんどうも〜
かなり回りましたがまだまだ京都の10%位しか制覇してないかもw
行くとこいっぱいあるからね〜

しかも四季折々で風景も変わってくるし、
何回行っても飽きなさそうですよ〜
Posted by u-jin at 2005年04月04日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2753000

この記事へのトラックバック
×

