おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年04月03日

京都旅行のまとめ

カテゴリーに「2004京都旅行」を追加しました

はっきり言って3日じゃぜんぜん足りないし、
また違う季節に行けば、また違う京都が楽しめると思う、
それくらいに京都は魅力的だと思った。

修学旅行で行った時とは違う、
大人になった視点で見るとぜんぜん違って見えるしね〜

あとは、京都弁いいね〜
「おおきに」って、なんて良い響き〜
京都弁萌え〜w

あと、たこ焼き美味かった〜
小麦粉系は関西だね〜
お好み焼きとかも食べたかったな〜

仏閣回ってる時に感じたのは、
すれ違う人たちに、結構若者のカップルが多いこと、
意外と若者って日本の文化とかが好きなんだろうね〜

などなど、いろんなことを感じた京都旅行でした、
また行きたいですね〜!
posted by u-jin at 17:23 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2004京都旅行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

