おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年04月13日

ストレス解消〜

さっき書き込んだ記事のような出来事があったので、
行こうと思ってた「ビッグバン大和店」に行けなかった
(´・ω・`)

まぁ、また次の機会に行ってみようと思いまっす!

で、ライブのHOMESHOPで誰がいるか確認した所、
昨日いろいろと教えた新人さんがいたのでちょっとLPに寄ってみた、
もうかなりまとまってきてるね〜
将来有望だよ、筋がいい!

ちょこっと投げて会社のストレスを晴らしてきたぞ〜!
posted by u-jin at 03:56 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記
この記事へのコメント
ふふふ…

ブログ開設したよ(^^)

しかも設定間違えて3つも(笑)

まだ内緒だけどね。
Posted by ぢんた at 2005年04月13日 14:19
なに〜!!
見つけ出してやるぅ〜w

昨日ビッグバン行けなくてごめんちゃい〜
こんど行くよ!
Posted by u-jin at 2005年04月13日 15:24
ネコちゃんかわいいですね。
名前はなんですか?
Posted by 虎馬 at 2005年04月13日 23:25
虎馬さんどうも〜
猫ネタで1記事書いちゃいました〜
見てくださいね〜
(・ω・)ノ
Posted by u-jin at 2005年04月14日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2929312

この記事へのトラックバック
×

