おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年04月14日

ヽ(・ω・)ノニャー! 〜リアルバージョン〜

PA0_0098.JPG

ウチのネコですにゃ〜

プロフィールの写真をと思い撮ってみました〜

「ねぇ」ちゃんと申します、
もうかれこれ15歳位のおばぁちゃんですが、
相変わらず元気ちゃんです、

寒い季節は家の部屋に帰るとベット布団が"モゾモゾ"っと動き出して、
中からこいつが出てきて寝ぼけながら「お帰りにゃ〜」と鳴いてくれます、
はじめて布団が動き出した時はビックリしたものですw
ヽ(´д`)ノ

俺が寝ようとすると「一緒に布団に入れろにゃ〜」と布団に潜ってきます、
寒い季節はほぼ毎晩一緒に寝てますw
おかげで毎朝肩こりです
ヽ(´д`)ノ

寝返りを打つと「動くなよにゃ〜」と怒られますw
ヽ(´д`)ノ

ニボシをあげても頭だけ残しますw
贅沢なやつです、買主に似たのかな〜
ヽ(´д`)ノ

テレビにネコパンチを繰り出しますw
ヽ(´д`)ノ

俺の顔に向かってクシャミをしますw
ヽ(´д`)ノ

たまに嘔吐もしますw
ヽ(´д`)ノ

俺が食べようと思ってるお魚料理も「ダメ〜」って言うと食べません、
エライところもあります!
(`・ω・´)

PA0_0101.JPG

こんな寝顔みたら癒されちゃいますやね〜

買主に似てバカネコだけど、なんだかんだで可愛い奴ですわ〜
posted by u-jin at 00:10 | ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜、可愛いですね。
ネコがのんびり寝ているのを見ていると、
こっちまで眠くなってきませんか?
Posted by 虎馬 at 2005年04月14日 22:47
眠くはならないけど微笑ましいですよね〜

一緒に寝る時は動くと怒られるから
眠いけど寝にくいこともしばしばw

でも許せますw
Posted by u-jin at 2005年04月15日 12:06
そういえば・・・
この子ってステファニーですか???
エリザベスだっけ???
確かステファニーて名前もあった気が・・・
少し痩せたかしら???
Posted by Miarein at 2005年12月22日 18:51
(・ω・)ノ Miareinさま
皆様が好き勝手に名前を付けていただいておりましたw
正式名称は「ねぇ〜ちゃん」です。

あの時からいるやつですよ〜
Posted by u-jin at 2005年12月24日 14:45
あらぁ***
熟女になって美しくなったわね〜*
Miaも見習わなくちゃぁ・・・(をぃ)
Posted by Miarein at 2005年12月27日 12:47
(・ω・)ノ Miareinさま
そんな熟女って…
ひどぃ…
Posted by ねぇ〜 at 2005年12月27日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

