おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年05月31日

アクセス解析

今月もあと1日ですな〜
ここではこのブログの裏事情をお見せしましょう〜

ちなみに携帯からアクセスしてるお客様はわかり辛いかも知れませんことをご了承くださいです
(・ω・)ノ

まずはこちらを御覧下さい↓

アクセス解析0505ページ

クリックで大きくなりますよ〜

この画像はウチのブログの管理ページでございます、
5月の累計を表示しておりますです、

なかなかのアクセス数でしょ??
俺も自分でビビってますわw

googleで検索するとかなり上位に食い込んでくるのよね〜w
最近ダーツの話題が少ないし、
ゆる〜い感じでやってるのにw
こんなに見に来て頂いて申し訳ないです〜
(´・ω・`)スンマソン

次は↓コレ

アクセス解析検索0505

コレはこのブログに来た人がどんな検索ワードで来たかってことを表示してくれてます、

ここを見るとやっぱりダーツボードの設置方法に関する検索が多いのが解るね〜
みんな苦労しているみたいですな〜

でも皆様のダーツライフ向上のために役に立ってるってことは嬉しいです!

こんな感じで訪問して頂いているお客様に支えられて運営しております〜
皆様毎度お越しいただきまして

あざ〜っす!

何か感想やご意見ご要望がありましたらコメントくださいね!
posted by u-jin at 01:18 | ☔ | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログのこと
この記事へのコメント
ひさしBULLにコメント書いてみた〜。
オイラも毎日会社で見てますぞい!
ほんと最近ダーツネタが少ないね?
う〜ん、何か良いネタがあれば提供しますわ。

俺も自作ダーツチャレンジするかな〜。
でもタングステン合金って普通に買えるの?
鋼材屋にでも聞いてみるか。
もし買えるようならu−jinのも頼んどこうか?
50kgくらい。
Posted by 陰部流侍@Lonely petting school at 2005年05月31日 12:47
今度はpetting schoolか、
学校かよ!

タングステンあるらしいけどね〜
まだ詳しくは知らないけどさ〜

φ6の丸棒1mで15000円位って話を聞いたことがあるで〜

50kgもいらねぇYO!!
そんなに買ったらバレル売って商売しねぇと割にあわねぇぜ!
Posted by u-jin at 2005年05月31日 12:59
突っ込みありがとぅ〜!
タングステン○暴って100%タングステンなのかぁ?
100%だともろいよなぁ?
自分で溶かして合金にするか?つっても溶解温度2000℃くらいか?





無理じゃん!
( ̄O ̄;)

合金で売ってるか確認してみますわ。
意外と安いみたいだから、もしあったら共同で購入してみますか?
Posted by 淫撫流侍@Lonely petting samurai at 2005年05月31日 15:56
なるほど、ブログの裏側はそんなふうになっているのですか。
僕は詳しくわからないのですが、田代砲というのを使うとサイトの訪問者数が劇的に上がると友達が言ってました。
ところで、田代砲ってなんですかね?

今日は仕事が早くに終わったので、今風呂上がりです。
これから自宅でラウンドの練習練習!!
Posted by 虎馬 at 2005年05月31日 18:22
(・ω・)ノ 淫撫流侍

ウチじゃ合金なんて作れませんから〜w
6〜7φの丸棒にして頂戴!

なんか話がリアルになりつつあるなw
まだ心の準備が…w


(・ω・)ノ 虎馬さん

田代砲は確かにサイトの訪問者数を劇的に上げますが…

元々
米TIME誌の「human of the year」という、
その年世界に一番影響を与えた人物を選ぶインターネットでの投票サイトがあって、

当時、何度も警察のお世話になった田代ま○しを「human of the year」の1位にしようと考えた人々が考え出したプログラムですw

実際1位までのし上がったみたいですよw

自動的に1秒間に何百回もの投票をするためのスクリプトでしたが、
最近は迷惑メールの業者のメールに腹を立てた人たちが、
その業者のサイトに同時刻に一斉リロード攻撃を仕掛けて、
そのサイトのサーバーをダウンさせるためのスクリプトに生まれ変わっているようです、

1秒間に「更新」ボタンを何百回も連打するようなスクリプトなので、
実質表面上アクセス数は上がったように見えますが、
ネット上のトラフィックを混雑させる恐れがあるし、
実際にサイトの内容を見ているわけではないので、
あんまり役に立つプログラムではないですよ〜

もしウチのブログに使われたら、
ココの場所を提供してくれている「seesaaブログ」さんに迷惑がかかっちゃうので…
(´・ω・`)

って、俺無駄に詳しいなw
まぁいいやw

練習頑張ってくださいね〜!!
Posted by u-jin at 2005年05月31日 23:15
u-jinさんおはようございます。

田代砲ってそんな危険なモノだったのですか・・・。
知らなかったこととはいえ、うかつに書き込んですいませんでした。
Posted by 虎馬 at 2005年06月01日 06:13
いやいや、大丈夫ですよ〜
俺もそんな迷惑メール業者に腹を立てていた頃、
彼らの動きを見ていて楽しんでいましたからw

気にしないでいいですよ〜
(・ω・)ノ
Posted by u-jin at 2005年06月01日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

