おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2007年05月22日

とりあえずホテル到着☆

歩いたわ〜
足痛いわ〜

ってことで〜
とりあえずゆっくりまったりします〜

夜写真アップしようと思います〜

起きてればな〜w
posted by u-jin at 17:07 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 2007京都旅行
この記事へのコメント
わ た し ま だ し ご と
まいこさんの写真ヨロシク〜♪
Posted by エビちゃん(本物) at 2007年05月22日 19:46
いいなー京都。
俺も行きたい。
今、相国寺で伊藤若沖の絵が130年ぶり里帰りしてるよ。すごく混んでるけど一見の価値あり。
場所は、社内旅行で行った今出川駅のすぐそば。
立命館大学の裏だよ。
Posted by ton-bou at 2007年05月23日 00:16
→エビプリさん
だから〜
まいこさん〜
できたらな〜

→ton-bouさん
130年ぶり〜
今出川か〜
京都御苑あたりを中心に碁盤の目の中は最終日に回る予定なのだ〜
行ってみるわ〜

問題は…
鈴虫寺、苔寺

伏見稲荷
をどこに組み込むか…

ホント3日じゃぜんぜんたりませんな〜w
参拝時間が短いんだよぅ〜w
Posted by u-jin at 2007年05月23日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42560418

この記事へのトラックバック
×

