おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2007年07月16日

週末ダーツ

何か地震が大変なこと人ってますね…
現地が早く普段の生活に戻れるようにお祈り申し上げます。

さて、
週末ダーツも月に2〜3回程度にペースが落ちているような感じですが〜

久々に熱いダーツができたですな〜

競ったダーツは面白いですわ〜

安定はしてないけど、
気合と気持ちで頑張って行くわ〜
posted by u-jin at 16:09 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記
この記事へのコメント
熱い試合で負けました
m(_ _)m
いやー久々に女の子とダーツ出来て楽しかったですね!ハングリー精神の持ち主で、しかも上手い(;>_<;)
勝負&ダーツを楽しませてもらいましたm(_ _)m
あざーす
Posted by ちばっち at 2007年07月16日 23:57
あぁ
その節はどうもありがとうございます〜

あのハングリー精神
心を打たれますな〜
すぐ抜かれてしまいそうだw

またあんな熱い対戦ができるようにオイラも精進しますわ〜
Posted by u-jin at 2007年07月18日 00:26
先日は、神様と王様のご訪問ありがちー

ご主人様は・・・

えらく喜んで、
えらく飲んで、

いつもの記憶喪失でした(笑)

いつでも遊びにきてねー
Posted by 姫 at 2007年07月18日 08:53
喜んでいただきまして光栄ですw

でも急にお邪魔しちゃってごめんな〜

でもまた遊びに行くよ〜

つーかラーメン食い行こうぜ〜w
Posted by u-jin at 2007年07月22日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48042636

この記事へのトラックバック
×

