おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年07月26日

iPod紹介

結構前の話になっちゃいましたが、
ボーナスでiPod買っちゃいました!

ipod.jpg
↑これでっす!

MA079J/Aと言う
20Gモデルにしました〜!

20Gもあれば十分!!

今のところ1600曲位入ってるけど、
まだまだ入るからもっと詰め込みたいな〜!

いい曲あったら教えてちょ!!
ゆーじんの好きな音楽紹介ブログ←こっちでもイイよ〜
全然更新してませんけどw

まぁ、このipodをカーステにFMで飛ばしてます!
実はkenwood製のカーステに直接繋げるケーブルも買ったんだけど、
コレだとカーステ側でしか操作が出来なくなっちゃうのがねぇ〜
ipodの操作性に比べちゃうとちょっと…

つーか俺のカーステの画面が壊れてて
日本語表示が上手くいかないのも一つの原因だけど…
修理に出すかな〜

と言う事で
俺の環境の場合はipod接続ケーブルはあんまり良く無かったです!

AUX入力に直挿しが一番いいかもなぁ〜
ってことで、近々そうするかもです!
posted by u-jin at 12:52 | 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | ipod
この記事へのコメント
漏れの好きなアーティストは柴田淳だよ。
悲しげなピアノ曲がすきなんだよねぇ〜
Posted by 狼主@9.M.M/B・B at 2005年07月26日 13:23
僕のお薦めはBackstreet Boys♪
元カノの影響ですっかりファンになってしまってw

あと・・・t.A.T.u.とかw
お騒がせな2人組だけどなかなか良い曲多いですよ^^
Posted by TaKa4 at 2005年07月26日 18:54
BUMPOFCHICKENに一時期ハマってました!天体観測でチョットブレイクしたんだけど
初期のアルバムに入ってる K とい曲が最高にいいです!特に猫好きな方に聞いてもらいたい歌詞です!
Posted by カイト at 2005年07月26日 20:05
ゎたしは〜、インディーズなんだけど、ザ・□ミサイル(マスミサイル)とかハングリーデイズがオススメだぁよ。元気になぁれるぅ曲が多ぃよぉ。
あっ!!いつもUちゃんと一緒に聞いてるヤツだぁよぉ(^З^)‐☆Chu
Posted by ちば美(^З^)‐☆Chu at 2005年07月27日 00:57
(・ω・)ノ 狼主さん
シバジュンねぇ〜!
まだじっくりと聴いたこと無いかも…
お勧めアルバムおせぇ〜て!

星村麻衣なんかもイイかもね?

(・ω・)ノ TaKa4さん
バックスはニューアルバム出ましたね〜
気になってます!
t.A.T.uは
なんか日本でごめんなさいCDが出るとかw

(・ω・)ノ カイトさん
「k」イイですね〜
聖なる夜から聖なる騎士に…
切ないけど彼女の粋な計らいに拍手!

パンプは「スノースマイル」も好きです!
冬はコレです!

(・ω・)ノちば美
まぁ文章がウザイけど…w

いつもUちゃんと一緒に聞いてるヤツだぁよぉ(^З^)‐☆Chu
聴いてないですよ??

マスミサイルは知ってたりする!
「今まで何〜度も!」
「君がいてくれてよかった」
はGET済みです!

ハングリーデイズは知らないにゃぁ〜
CD貸して!
Posted by u-jin at 2005年07月27日 03:40
漁港というバンドのマグロ節って知ってますか?
Posted by 虎馬 at 2005年07月27日 05:29
(・ω・)ノ 虎馬さん
あぁ〜!!
なんかTVで見たことあるかもw

なんか漁師さんの歌ですよね〜?

すげぇ気になる〜w
Posted by u-jin at 2005年07月28日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5371164

この記事へのトラックバック
×

