おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年07月30日

花火

ちくしょ〜!
現場は休日出勤したのに
営業は来てねぇじゃねぇか〜!!

と言う怒りの中今仕事終了〜

で、今日はウチの会社のすぐ近くで花火大会…
去年も会社で過ごしたなぁ〜
(´・ω・`)

外じゃ見物の人々が行ったり来たりしてます、
いいなぁ〜

でも、厚木の鮎祭りの花火は行くからいいや〜!
もうかれこれ4年くらい連続で場所取りして、
高校時代の仲間やら、その友達やらゴチャゴチャで見に行ってる
毎年恒例行事になってます!

やっぱり近くで見る花火は凄いよねぇ〜!
posted by u-jin at 19:09 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

