おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年08月05日

iTunes Music Store 日本上陸!

ipodを買ってから、
なかなか使い勝手が良く、
日々愛用している今日この頃、
podcastにもちょくちょく手を出し始めた今日この頃ですが、

「iTunes Music Store」の国内サービス開始

と言うニュースが飛び込んできました!

iTunesで早速日本語ページにアクセス!

ス、スゲェ!!

まだまだ曲数は少ないけど(って言っても1000000曲だがw)
ナツメロとかいっぱいある!!

ちょっとコレは利用してみたいな〜

iPodが無くても使えるから
気になった人は試してみな〜♪
(・ω・)ノ
posted by u-jin at 12:29 | 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ipod
この記事へのコメント
今悩んでるのだが。。。
u-jinさん教えてください。
フラッシュメモリーはいっぱいもってるんだけど・・・
それを携帯なにかに差して聞けるものはないですか?
ようはipodのパクリみたいなものですw
Posted by doomo at 2005年08月05日 16:35
コピー回数は無制限ですね(^^)v
これはよさそう♪

doomoさん
ドコモの900iシリーズ以降はAACが聞けますよー(^^)v
ただし、イヤホンとか無いので外部スピーカーのみですけどね。
オススメはプレイヤーの使いやすさでオススメはF900i(is)かD900i(is)です^^
Posted by TaKa4 at 2005年08月05日 23:25
大きい国内と、国内や、良く使い勝手とかを愛用しなかった。


Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2005年08月06日 14:08
(・ω・)ノ doomoさん
フラッシュメモリーてのはUSBのヤツですか?
ちょっと俺にはその辺のヤツはわかりませんです…
初めから大容量のヤツを狙ってたんで…

(・ω・)ノ Taka4さん
コピー無制限なんですか?
って、俺の勉強不足ですが…w

CDに焼けるので、
それさえ出来ちゃえばあとはどうにでもなるな〜
位しか考えてなかったッスw
Posted by at 2005年08月06日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

