おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年08月13日

カッコイイw

単発ですが→ココ←をクリック!!
PC専用&QUICKTIMEが必要〜
posted by u-jin at 00:36 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | アホ
この記事へのコメント
ヽ(・ω・)ノニャー!は、ネットで広い単発と、広い単発など言ったよ
クリックなど言ったよ
広い単発や、広い必要をココしなかった?


Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2005年08月13日 14:29
右肩痛も癒え明日から夏休み突入です。
今日はこれから友達とどっぷりダーツに浸かってきますよ。

串揚げ&ビール+ダーツに行ってきます〜。
Posted by 虎馬 at 2005年08月13日 18:24
返事が遅くなりましてすいません…

串揚げ美味そうw
串揚げ効果でダーツもエンジョイできそうですね〜
Posted by u-jin at 2005年08月17日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5842695

この記事へのトラックバック
×

