おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年09月10日

新iPod

iPodに新製品登場!

その名は
iPod nano

これすげぇ〜
ちっちぇし〜
しかもカラーだし〜
カッコイイし〜

やるなアップル!

詳細はこちら〜↓
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

オイラのiPodはちょっとデカイのよね〜
携帯性はあんまりよろしくないかな〜

まぁ車で聞くのがメインだからいいんだけどさ〜

まぁiPodと車との相性は抜群よ〜
接続キット多社から出てるし〜

正直FMトランスミッターで飛ばしは
あんまり音良くないですが…w

やっぱり直付けが最強ですな!
posted by u-jin at 13:35 | ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ipod
この記事へのコメント
nano欲しいーーー。
これイイ!
Posted by TaKa4 at 2005年09月10日 13:43
(・ω・)ノ TaKa4さん

コメント早いですな〜w

まぁiPodの場合ラジオが聞けないのが難点ですな〜
リモコンにラジオ内臓ってのがあった気もするけど…

まぁ車派の俺はとしては、
今までのMP3プレーヤーの車の対応度が悪くて、
MP3対応のカーステを使うくらいがやっとでしたので…

iPodの車の親和性が良いので満足ですがね〜
カーステにラジオついてるしね〜
Posted by u-jin at 2005年09月10日 13:54
新製品や大きい新製品を登場しなかったの?


Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2005年09月10日 15:09
うわぁ・・・、本当にちっちゃいのね?!
旦那様のipodとは比べ物にならないほど小さい!!!
しかもカラー・・・
普通にipod持ってても欲しくなっちゃうよねぇ・・・
小ささには惹かれる荷物多き人です(゜×゜*)プッ
Posted by Miarein at 2005年09月11日 08:57
(・ω・)ノ Miarein様
このスタイリッシュなフォルムには惹かれますw
技術は進歩してますな〜

ホントこの小ささなら電車通勤でも苦にならなそうですなぁ〜

多分位置付け的にMINIの後継なんだろうけど、
これでこの値段ならなかなかお手ごろかもしれない、

まぁあっしもipod持ってるから買わないけどなぁ〜w
Posted by u-jin at 2005年09月11日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

