おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年09月22日

お仕事

今さっきやっと仕事がおわった〜
あぁ〜
疲れたわ〜

昼間はたいして忙しくなかったのに、
後半忙しくなっちゃいました…

いまいちタイミングが悪いのよねぇ〜

実は来週から配属先が移動になります、
環境が変わって良い刺激を受けれそうですわ〜

痩せそうですw

実は、
入院で戦線離脱する先輩の穴埋め人事なわけだが、
オイラに穴を埋めることができるのか…
チョイと不安なところもあるけど、
やるしかないもんな〜

まぁ頑張りますわ!

でも移動先の工場
81.3J-WAVEが聴けないのよね〜
またFヨコ生活に逆戻りかぁ〜
(´・ω・`)

アンテナ線引っ張ってやる〜!!
posted by u-jin at 22:34 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 会社のこと
この記事へのコメント
あらあら・・・
異動先は遠いのかしら???
頑張ってステップアップしてくださいな♪
Posted by Miarein at 2005年09月23日 10:48
(・ω・)ノ Miaさま

異動先は厚木ですw
いや、今働いてる本社から車で5分〜10分位ですよw

まぁぼちぼち頑張っていきます。
Posted by u-jin at 2005年09月24日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7206541

この記事へのトラックバック
×

