おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年10月14日

新iPod

第5世代iPodの誕生です、

まぁ予想はしてたけど、
今度はVIDEOが見れるそうですw

mpeg1&2やらWMVは見れないそうですが…
対応2形式のVIDEOしか見れないそうですが…

まだまだ進化の余地ありですな〜
posted by u-jin at 02:02 | 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ipod
この記事へのコメント
iPod nanoの購入を検討中・・・。
いや、マジで!

今度詳しい話を聞かせて♪
前聞いたの忘れちった・・・。

とりあえず、iTuneだけでも欲しいんだよなぁ・・・。
Posted by 亮 at 2005年10月14日 12:59
(・ω・)ノ 亮さま
オイラにわかることなら相談に乗りますよ〜
iTunesはタダなので、
ダウンロードしてくださいよ〜
Posted by u-jin at 2005年10月14日 18:19
対応形式少なくても変換ソフトついてくると思いますよ
ま、ついてこなくてもすぐにフリーソフトが出回ると思いますけどね( ̄ー ̄)にやり
Posted by TaKa4 at 2005年10月15日 15:22
(・ω・)ノ TaKa4さま
確かにそうかもしれませんね〜
まぁパソコンって何とでもなりますからね〜w
Posted by u-jin at 2005年10月16日 14:50
余地とか見れない
u-jinが、大きい世代などありですな
広いしかとか見れる
ネットで世代とかを対応したかったの♪


Posted by BlogPetのヽ(・ω・)ノニャー! at 2005年10月16日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

