おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年03月21日

1日中ダーツ漬け

今日は起きてから真夜中までダーツしてましたw
てなわけで↓

さ〜て、今日のUちゃんは〜

○u-jinレジャーランドトーナメント出場
○u-jinあるダーツスポットに行ってみた
○u-jinやっぱりLPSにイク!

の3本で〜す!


→続き見る?←
posted by u-jin at 05:42 | ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月19日

ふぉ〜!(FO〜!)

今日のマンスリーの結果ですが、
FOです…
もう情けない結果でしたわw

ルーザーに回った所で師匠のペアが…
ペアのレーティング倍くらいあるしw

続きを読む
posted by u-jin at 01:55 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月17日

ソフトダーツの行方

☆勢い余って書いてしまったので、他のゲーム等を引き合いに出したり、
誤解を産むような表現をしたり、一部不適切な表現がありました、
ちょっとだけ修正しました、申し訳ございませんです…☆

今回はとても長文になります、
人から聞いた話などの噂的要素も含まれているので、
間違った解釈があるかもしれないことをご了承ください。

なんか風営法(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)
による電子ダーツに対する風当たりが厳しくなっているらしい、
ダーツマシーンがゲーム機扱いになってしまうと言うこと、

要は風営法ってのは
青少年の健全な育成の妨げになるからどうこうってやつでしょ?
でもそれを仕切ってるはずの、お役所のお偉いさん自体が健全じゃないじゃんね〜
続きを読む
posted by u-jin at 13:07 | ☀ | Comment(9) | TrackBack(1) | ダーツ日記

2005年03月16日

ダーツはいいんじゃな〜い?

今日は訳あってケータイから書き込み〜

何か会社のモヤモヤを晴らしに行くっつう感じで
レジャーに投げに行った、

みやさんの会社の人がいたw
あとからみやさんも来るとのこと、

ダーツの方はまあまあ好調〜
イライラしてダメかと思ってたけど以外と集まってる!

続きを読む
posted by u-jin at 02:01 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月14日

グリップ改造中

いま、グリップを改造してるんだけど、
どっちがいいのか悩み中です、

この前普通に投げてたら、
気が付いたらTETSUさんみたいな投げ方になってたw

で、それを意識するように投げると結構飛ぶし集まるんだよね〜
ただ、そうすると今までのリズムも変わってくるし、
うまいこと握れないときがある…
これは慣れるしかないのかな〜
今は両方使ってる感じです。

本格的にその投げ方を固めるには、もうちょっと軽いダーツのほうがいいのかな〜

と…
posted by u-jin at 12:38 | ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ダーツ日記

海岸ダーツ

行ってきました海岸ダーツトーナメントw
参加チーム数は6チームと規模の小さい試合でしたが、なかなか楽しかったですよ!

結果は5位/6とイマイチでした、
悔いが残るところがたくさんあります、
何回も経験してるけど、ホントに1本の大事さを改めて痛感しました…

また次に活かせればと思います!

でも、試合中って投げることに集中しすぎちゃってどうしても力入っちゃうんですよね〜w

今日も疲れちゃったのでこの辺で〜
posted by u-jin at 01:20 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月12日

投げ込み

給料日後なので、レジャーランドにガッツリ投げ込みに行った、

1日の中での波が大きいのが気になる今日この頃です、
調子がいいとおもったら、次はダメだったりさ〜

まあ仕方ないけど、ある程度安定させたいな〜

で、結局6時間ほぼノンストップで投げた、
右足痛いよ〜w
posted by u-jin at 05:34 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月11日

ブル戻ってきそう!

いやぁ、やっとガッツリ投げれました!
ブル子も戻ってきそうです!

レーティングも上がり調子だ〜!
クリケはなかなか調子が良くて、
今月の月間集計2.19/14戦
01がもうちょっとがんばりたい、
今月の月間集計60.01/17戦

累計じゃぁまだまだレーティング5だけど、
そろそろ6でBフラ突入できそうかな〜!
この調子で上がっていきたいな〜

→続きをどうぞ!クリ〜ック!←
posted by u-jin at 03:35 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月09日

落ち込み気味(´・ω・`)

今夜も家で練習しました、
ひとりで家で練習って結構落ちるわね〜、
なんか、いろいろといらんことを考えちゃうから、
それだけ集まらなくなってくる…

やっぱりダーツは人と対戦した方が楽しい、
黙々と練習するのも大事だけど、そればっかりじゃダメよね〜

給料出たら投げ行くぞ〜!
posted by u-jin at 00:56 | ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月08日

100ブル

今日は家で練習!
ブリッスルに向かってブルに100本入るまで投げた、
いろいろ投げ方をいろいろと試しながら、確認しながらね〜

でも、内容はひどい結果でした…
100ブルまで700本以上かかっちゃったよ〜
ホント安定しないわ〜


→続きを読む←
posted by u-jin at 01:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月07日

立ち位置

今日はJSDA公認LPSトーナメントでしたが出ませんでした、
給料日前の金欠だしさ〜(´・ω・`)

で、チップが無くなっちゃったので彼女と秦野のコンサートに最強チップを買いに行った、
この最強チップのアトミックのやつを使ってます、
ちょっと太すぎて刺さらない時があるけど、
手でダーツを持ったまま1回ねじ込めば刺さるようになるからまぁいいや〜

→続く←
posted by u-jin at 02:45 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月06日

投げた投げた

今日は仕事終了後、金欠のためレジャーランドに王理ちゃんと投げに行った、
俺ってやつは調子が上がったり下がったり、波が激しい…
この下がり調子を減少させていかなきゃな〜

で、レジャーではじめてトーナメントを開催するらしい、
JSDA公認CCの試合とかぶるけど
早速エントリーしてきたw
とりあえず小さい試合の方が入賞しやすいかな〜ってw
ちいさいことからコツコツといきますわ〜!
posted by u-jin at 02:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月05日

朝ダーツ

結局寝ないで早朝投げに行ってから出社することにした!

風呂入ってからダーツライブのhome shopを見たら「王理」がいた!
「王理!?」久しぶりに見るオンラインだった、
ここ最近全然来てなかったからね〜

→続きがあるよ〜!←
posted by u-jin at 12:40 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

ブル帰宅要請中w

blog0001.JPG

今日は早い帰宅でした、
仕事が忙しくなると思ってたけど、
今のところまだ大丈夫みたいだわ〜

ブルが実家に帰っちゃいました(´・ω・`)
帰ってきてもらえるようにがんばらないとな〜w

→続きがあるぜ!←
posted by u-jin at 02:39 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月04日

弥生の雪

ブログデザイン変更!

もう3月なのにまた雪ですか〜(´・ω・`)
今のところまだみぞれっぽいけどね、
明日の出勤時間が心配です。

→続きをどうぞ〜!←
posted by u-jin at 03:34 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月03日

コンバージョンポイント

そういえば今日、家でコンバージョンポイントで投げてみた、
今までは壁とかに穴があきそうで怖かったから投げてなかったんだけどね〜

で、コンバージョンで投げると結構バウンスアウトすることが判明〜
ソフトチップで投げてた時にはほとんど無かったのに(´・ω・`)

投げた矢が
思いっきり跳ね返ってきて
スローライン5cm手前の床に
ザクっと刺さった(;´Д`)

怖えぇ〜!


スティールポイントで投げるなら、
ワイヤーが細いダーツボードの方がいいのかもね〜
安ボードでもワイヤー外しちゃうって技もあるらしいけどね〜

もう家ではソフトで投げるか、
ハードやるならスリッパかなんか履いてやろ〜っと
posted by u-jin at 02:06 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記

お寒うございますね〜

もう3月で、春一番も吹いたのに、また週末雪っぽいですね〜
体はブルブル震えてるのに、ダーツはブルブル行方不明でつw
今日も疲れたので、家で少し練習しました、
なんとなく感じが戻ってきてるかもだけどまだまだ固まってないな〜(´・ω・`)

で、社員旅行の京都行きの結果がそろそろ出るはず、

何が気にくわないのか解らないけど、
上層部の海外(セブ島)組リーダー的存在の営業部長が京都行きを必死に潰しに掛かってくる、
別にウチラの班が京都行きになったからって、
セブ島行きが消えるわけじゃないのに、

あ〜、意味わかんね〜
→続きですよ〜←
posted by u-jin at 01:51 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年03月02日

LP楽しい!!

やっとLPSに行けた〜!
昨日一本も投げてなかったから調子は微妙だったけど、
楽しく投げれた!!

行ったらいきなりそこに居る面子でミニトーナメント!
ヽ(・ω・)ノウポー
とか言いながら意味不明な宇宙語飛び交いまくりで、
笑いながら投げてたw

→続きがありますYO!クリ〜ック!←
posted by u-jin at 02:25 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年02月27日

ヽ(´Д`)ノ

行ってきましたドヌオストーナメント〜

いや、ひどい有様でしたよ、
まず、19:30集合で、18:00頃に家を出ましたが、
超渋滞で、車がなかなか進まない…

で、ドヌオスって実は行ったことが無くて、
道は完全にナビに任せて行ったんだけど、
俺の手違いで相模原のドンキの方に設定しちゃって…
気づいたらドンキの近くまで行ってたw

19:00頃着いてちょいと投げれると思ってたのに、
とんだおバカさんやっちゃいました_| ̄|○
→続きがあるのでクリック!←
posted by u-jin at 02:52 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年02月26日

レアカード

ダーツライブのレアカード、
巷ではなかなかの人気らしい、
でも俺は本物のレアカードは持ってないw

え、じゃぁ偽物??

でも、俺のレアカードはマジでかっこいいぞ〜!w
写真載せるのは控えさせていただくけどね〜

会った人には見せてあげるよ〜

でも期待しちゃダメよw
posted by u-jin at 17:43 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記
×

