おしらせ
★2007/05/26「2007京都旅行」カテゴリ追加しました★
☆2007/05/06「2004京都旅行」もご覧ください☆
★ウチのダーツボード設置方法★参考にしてみてください。

2005年01月27日

やっぱLPはイイねぇ〜

今日は久々にLPに行った、
久々って言っても日曜日も行ったけどねw

まぁ今日は上々だったかな、
まだまだ安定してないけど、だいぶ集まるようにはなってきたかな〜、
でもやっぱり波が激しい、これも全部キモチの問題なんだと思うけど、
「やべぇ、入らねぇ〜(´・ω・`)」ってなっちゃうと止められない…

気楽に自信を持って投げなきゃけないと思うし、
「ここで入れないと厳しいぞ」とある程度は自分を追い詰めるのもまた必要だとも思う、
しかし、最近ちょっとネガティブな考えが過剰になってると思うので、
もうちょっとプラス思考で行きたいな〜!

最近、いろんな人からの助言がいっぱい入って来るから、
それを全部やろうとすると、頭がパンクしそうになる時があるのよね〜。

考えすぎてもダメだし、
もっとシンプルなものなんだと思う今日この頃(`・ω・´)

たくさんのアドバイスある中で、それを整理整頓して、
自分に必要な事柄を、うまいこと自分に取り入れていくのって難しいね〜。

結局、最終的には、自分を信じるってことなんだろうな〜。

なんか書いててワケわからなくなってきましたがw

では、明日も仕事なので、そろそろ寝るかな〜
またね〜 (・ω・)ノシ
posted by u-jin at 03:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月25日

家でマッタリ〜

今日はお疲れモード(´・ω・`)
家でマッタリ、ブリッスルボードに向かってブル練したり、
9DARTS.TVのビデオを見たりしてました〜。

なんか、9DARTS.TVのビデオで、エキシビジョンでダーツVS吹き矢!の対決があったw
ソフト吹き矢ってあるんだね〜w
バンバン入ってたよ!面白かったw

レディーストーナメントとかもあって、
これがまた上手い女の子いっぱいいるのね〜!

ここから業務案内〜

王ちゃんメッセ返信したのに返事返ってこなかったよ〜(´・ω・`)
また届いてないのかな?
posted by u-jin at 02:45 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | ダーツ日記

2005年01月24日

訂正:無いアレ→有るアレ

ぢんたさん、突っ込みありがとうございます、
いや〜お恥ずかしい(´・ω・`)

157はダブルアウトでも上がれます、どうしてもソフトのB-B-57(T19)が頭に…
ハードでもinbull-57-inbull&60=57-40で上がれますね、
さすがにinbull2本のトライは…(´・ω・`)
トライする60=57-40かな〜?

勉強不足です、ごめんなさいヽ(・ω・)ノ
posted by u-jin at 12:20 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

ハードデビュー!

さて、今日はハードダーツのトーナメントに出撃してきました!

今日の出撃場所は秦野にある「コンサート神奈川」
なんか向かってる途中で雪降ってくるし、天気予報見てなかったからビビったw

で、ハードダーツはほとんど経験なし(´・ω・`)
一度コンサートに行ったことはあったけど、その時の目的は「最強チップ」の目的買いだったので、
D1をちょっとやって、帰り際にちょっとハードを借りて投げただけでした。

で、今日はさすがにいつものサンダルではダメなので、靴を履いて上陸!
俺の愛用JOHNPARTにコンバージョンポイントを購入して装着!
チョット練習、なんかちょっとダーツのバランスが変わったかな(´・ω・`)
まぁそれはしゃぁない、そこ以外はいつも使ってるダーツと一緒なので、
チョット投げたらある程度の感覚はつかめました!

さて試合開始!!

→続きがあるよん クリ〜ック!←
posted by u-jin at 01:51 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月23日

ダーツをやる人

みなさんこん○○わ〜(・ω・)ノ

今日(正確には昨日)は厚木レジャーランドで練習しようと思って行ったら、
4台全部満席でして、既に待ちが3組入ってたから、あきらめて帰りました(´・ω・`)

いやぁ〜、今に始まったことじゃないけど、「ダーツやる人増えたな〜」っと思う今日この頃、
ダーツが広がっていくのは嬉しいことです!
が、しかし、残念ながら、今ひとつマナーが悪い人も多く見かけるんですよね〜。

→続きがあるよん、クリック!←
posted by u-jin at 02:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月22日

LPSトーナメント!

団長見てる〜(・ω・)ノ
最近LP人が多いから対決できないけど、またあそぼうね〜!

今日(正確には日付変わって昨日)はLPSトーナメントに出てきましたよ〜!
何か上手いひとがい〜っぱい来てて、試合前から圧倒されてました、
なんかアリとか来てるしw

まぁ結果から言うと×○×で終了〜!
俺はあんまり仕事できませんでした、ペアの人の足引っ張ってばっかりですわ〜(´・ω・`)

前回はもっとリラックスできた気がしたけど、今日はなぜかダメだったな〜、
相変わらず全体的にまとまらなかった(´・ω・`)
かなり長いスランプに陥ってるなぁ〜、がんばれ〜俺w
まぁいずれ上がってくるだろう!
あせらずいこ〜っと!

でも、なんか最近みんな調子悪そうだわね〜、
年末年始の疲れが今になって出てきているのだろうか…
とりあえず次回出場予定のCCガロン戦にはある程度固めていきたいな〜

トーナメント終了後、かずやさん&団長さん&王理と4人で、伊勢原にある「屋台ラーメン」を食いに行った!
久しぶりに食ったけど、相変わらずまいう〜!
とろけるような柔らかいチャーシューがたまらねぇ!

その後近くにあるLPSの2号店「Rooters」に行って少し投げた、
飲みたかったマリブミルクが無k(略
いや、クレープがまいう〜でしたよ!
伊勢原行ったときは是非!

とりあえずヽ(゚Д゚)ノネムー!
また何か思い出したら明日にでも書くよ〜!
posted by u-jin at 05:55 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月21日

今日はLPSトーナメント〜

昨日の夜からサーバーメンテナンスのため書き込みできませんでした〜。

今日は待ちに待ったLPSトーナメント〜(`・ω・´)

昨晩もLPに行った、マンスリー前日ということもあってかすげ〜混んでましたw
実はその前に厚木レジャーランドで闇練して来てたから、LPではあんまり投げれなくてもいいかなぁ、と。

調子はイマイチでした、
ブルがどこにあるのかわかりませんorz
1〜2ビットずればっかりだったわ〜、

最近ダーツは集まってきてるし、狙ったところにもめちゃめちゃ似てる(でも入ってないw)、
似てても凹むからだめよね〜(´・ω・`)
あとはホントにメンタルだと思う、
似てればOK!って思わなきゃね!

投げ方も安定してないけど、それもいろいろと考えすぎているからだと思うし、
でも何か頭の中で考えちゃうんだよね〜(´・ω・`)
邪念を捨てて、自分を信じていつも通りただ投げるだけでいいはず!
今夜が山田、がんばるぞ!(・ω・)ノ

注:山田はワザとです、いや、一応、ね。

posted by u-jin at 12:46 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月20日

今日はどうしようかな〜

昨晩は仕事の終了も遅くて、帰って飯食ったら寝ちゃったw
しかも夜12時前に起きたのに「sakusaku」見るの忘れた〜(´・ω・`)

なんか「sakusaku」DVD出るらしい!
カエラちゃんのCDも売れてるし!
神奈川県民だと全国的な人気の度合いをあまり感じないけど、
全国的に人気らしいね〜(`・ω・´)

つーことで今回は初トラックバック!
しかもカエラちゃんのブログにGO!!

ジゴちゃんは「ダーツもうやらね!」って言ってたけど、
カエラちゃんは「やる」って言ってたもんね、
うちのブログも覗いてくれるとうれしいな〜(・ω・)ノ(・ω・)ノ 続き!
posted by u-jin at 12:14 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月18日

今日はすごかったw

今日の仕事後、晩飯はすき家のハーブチーズ牛丼!
しかーし!あんまり美味しくなかった(´・ω・`)
肉は煮込みすぎでボソボソだし、
そのくせたまねぎは火通ってないし、
チーズの上にハーブかかってないしorz
「あの〜ハーブかかってないんですけど…」
と言ったらかけてくれましたがw

なんとなく俺の予想ですが、あまりにも暇そうなすき家はハズレがあるかも、
この前もその店舗で食ったときあんまり美味しくなかった…

一応補足ですが、好みもあるだろうけど、
俺がいつも食ってる店舗のハーブチーズ牛丼はまいう〜!なので、
是非食べてみてね!

続き↓

(・ω・)ノ 続き!
posted by u-jin at 00:00 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月17日

今日は家でまった〜り!

ここ最近仕事以外はダーツ漬けだったからなのか、
ちょいと体調を崩しちまいやした(´・ω・`)
ガッツリダーツを投げれるように、たまには休養もしないとね〜(`・ω・´)

いやぁ、ダーツはじめてから結構友達やら顔見知りやら増えたなぁ〜、
いろんな人と出会えるのもまたダーツの面白いところよね〜、
たまたまこのページが検索で引っかかったりして、
どこの誰がこのブログを見てるのかわからないけど、ダーツやったこと無い人で、興味がある人はぜひやってみようぜ〜!
ハマったらなかなか抜け出せないよ〜(・ω・)

でも、上達するためには辛いところもあるけどね〜
難しいからまたおもしろいのよね〜!
おれもがんばるぞ〜(`・ω・´)
posted by u-jin at 23:26 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月16日

JSDAトーナメント〜

朝はや〜いトーナメントなのに、CCの店員さんに1時間集合時間間違えて教えられますたw
まぁそれはいいんだけどね、れんしうできたし。

いったらぢんたさんがいた、前日LPに来てなかったと思ったら13時間寝ちゃって、起きたらPM10時だったらしいw
その後結局寝れなくて、朝6時にCCに来てたらしいw
早すぎだよぅ!

まぁ今回は、揉まれに行くつもりで行った大会でしたが、
予定どうり揉まれてきましたw

朝一の初戦がNORIさんだなんて_| ̄|○
のっけからいっぱいいっぱいでしたw

2戦目の女性はキャッチがすごくてw
クリケもどこから打ったらいいのか、ワケわからなくなっちまいました〜(´・ω・`)
でも一応勝ったよん。
構えてるとき手がプルプルと震えてたのが、なんだかかわいそうでした、
いつもの調子が出ればもっとうまいのかなぁと思った。

でも、なんだかんだで勝ったのはその1戦だけでした。
TAKEさん初戦から(゚д゚)ウマー出るしw
そんなTAKEさんにも敗退
最終戦のさださんとはマターリ戦って負けてしまいました。

でも、かなり楽しかったです(`・ω・´)
いい感じで揉まれましたw

そんな中朝早く出動したぢんたさん(塾長)は準優勝!
おめでと!さすが!

あぁ、今日も矢が安定しなかった、もうちっと悪いとこを潰していかないとな〜。

実は終盤からチョットづつ体調が悪くなり、いまはちと頭がいた〜いのです。
ちょっとは休まないとな〜。
posted by u-jin at 23:44 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月15日

寒い!!

いやぁ〜寒いですねぇ〜
ちと風邪ぎみのu-jinです
今はなんかみぞれっぽいのが降ってるけど…

さて、今日も仕事終了(`・ω・´)
仕事終了間際に右手中指ケガしましたw
まぁ、ダーツに影響ないだろう(と思い込みたい)

明日のCC(city's cafe)トーナメントに向けて、今夜は彼女の家にお泊り予定。
彼女の家のほうがCC近いんだもんw


やっぱダーツって難しいもんですな〜
最近友達と投げてても思うように入らないとマジモードに入っちゃうのよねぇ〜、
友達と投げるときくらい(*´∀`)ウヒョ-!!とか言って、ワイワイしたいのに…

ホントさいきん精神状態が安定しないわ〜、いろいろと考えすぎなんだろうなぁ〜
楽に考えていけるようにしないとにゃ〜

posted by u-jin at 19:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

2005年01月14日

ブログなんぞはじめてみましたわ

みなさまはじめまして、U-jin(ゆーじん)と申します。
神奈川県でダーツやら仕事やらしています。

なぜかブログをはじめてみようと思い、ついに開始しましたw
ほぼ初めてのブログだから、いまいち使いこなせ無そうだけど、
てきとーにがんばってみますよ!

最近投げ方を変えたばかりでなかなか安定しないけど、
がっちり体に染み込ませてまとまるようにしたいな〜
とりあえず今はガマン!

一応自己紹介

u-jin(25♂)
神奈川県民
A型

仕事:CAD/CAMプログラマー&MCオペレーター平社員

ダーツ:JohnPart20G
ダーツ暦:2年位(本格的にはじめてから6ヶ月位)
ライブフライト:CCフラ _| ̄|(´・ω・`)

まぁこんなかんじでっす。
どうぞよろしく!(・ω・)ノ
posted by u-jin at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記

週末は雪雪になりそうですね

雪寒い日が続きますが、みなさま、
カゼなどひかないように、
雪道で事故らないように、
気をつけましょう!

今夜は仕事終了後、友達に誘われてシティーズカフェ(相模原のでっかいダーツ場)に突入。
レーティングがガッツリ落ちちゃいましたw

どうも矢が散らばってしまう、
フォーム改造後間もないので、矢がまだ安定してない、
一日の間の波が激しく上下するような状態でした。

いまは我慢しなきゃね。
長い時間軸で考えて、今の我慢がいずれ功を奏して、
きっと道が開けてくると信じてがんばるぞ!

でも、きょうは301でライブロボのレベル11に勝って、
思わず「よっしゃー!!」って叫んでしまったw
これで301のロボ全部出ました(`・ω・´)

ついでにJSDA公認シングルトーナメントにエントリーしてきました、
これがまたレベルの高いトーナメントだことw
まぁ、なんつーか、勝算はかなり低いと思うけど、
自分よりもウマイ人と戦って、
揉まれまくって、
それでも、自分の出来る限りの力を出し切って、
精一杯がんばる所存でございます。
posted by u-jin at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ日記
×

